ブリーダーさま専用お問い合わせ
よくあるご質問
ブリーダーさまから多く寄せられているご質問は、こちらからもご確認いただけます。
お問い合わせの前にご覧ください。
- 掲載状況のステータスについて教えてください。
- 成約手数料はかかりますか?
- お客さまとのお話し合いで子犬の見学日が決まりました。この場合、申告等は必要でしょうか?
- サイトを利用するにあたって注意すべきことを教えてください。
- 愛犬ブリーダーで取引する際の基本的な流れについて教えてください。
- お問い合わせをいただいた子犬ではなく、別の子犬で商談を進めることになりました。申請や操作はどうすればよいでしょうか?
- チャット上で画像や動画を送信する方法を教えてください
- チャット上で、TwitterやInstagram等のSNSや犬舎のホームページを紹介してもよいでしょうか?
- 「登録した子犬のきょうだいをつづけて登録する」とはどういうことでしょうか?
- 登録しているメールアドレスを変更したいのですが。
LINEでお問い合わせ
LINEでもお問い合わせ可能です。
事務局スタッフが個別にご質問にお答えいたします。
下記のボタンまたはQRコードを読み取り友だち追加を行い、トークルームからお問い合わせください。
事務局スタッフが個別にお答えします。
LINE友だち追加

QRコードから友だち追加
問い合わせフォーム
愛犬ブリーダーの利用方法等にご不明な点がございましたら、こちらからご連絡ください。
ブリーダー専用ページからご自身のブリーダーIDをご確認いただいた上で、お問い合わせください。